元気に営業中!!南4西1『やきとん立ち呑みすわ』

新着記事

2017年10月24日

韓国から帰って来ました!通常営業は25日水曜日から!

どうも皆さまお久しぶりです。
店長の天野ジロ(女)、無事韓国から札幌に帰ってきました。韓国はとっても暖かかったので札幌に帰って来て気温差にびっくりしております。
ここで体調を崩さないよう気を張らなくては!!!
通常営業は明後日25日水曜日からです(*^^*)
今回も店長ジロが韓国大田市場にて本場の塩辛を仕入れて参りました。
水曜日からメニューに登場いたしますよ!
●오징어 젓갈  200円
(イカ塩辛)
낙지 젓갈  200円
(たこ塩辛)


どちらもお酒のアテにどうぞ、辛さが堪らないきらきらニンニクもきいてます。
お試しアレ!!

そして、もう一つ!!!
ビールによく合う、
今韓国で人気のやみつきおつまみ。
●「먹태(モクテ)」300円

★タラを干した物を、バターでさっと焼いて特製のソースを付けて食べるおつまみきらきら
これ韓国で食べて感動してたら市場で発見!!!
即買いしました。ビールにとっても合います!!
!︎この写真くらいの量は出てきませんよ(笑)
チャミスルの栓抜き♡
可愛くて購入してしまいました!!!
あっと言う間の韓国でした、皆さま応援ありがとうございました。
お菓子も買ってきましたので、どうぞすわにお立ち寄りの際はお好きなります物を持って行ってくださいね!!
私が手に持っているお菓子は
今韓国の女性に人気のお菓子!!
見た目キャラメルみたいなんですけど、食感が不思議なんです。キャラメルのようなパンのような(笑)
ぜひ食べてみてください!!!

札幌ただいま!
カムサハムニダー!
では、水曜日にお待ちしております(*^^*)



{hyphen_**}
モバイル Gmail から送信
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 01:52| 北海道 ☔| 店長★ジロの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする