元気に営業中!!南4西1『やきとん立ち呑みすわ』

2014年07月28日

盆休みのお知らせ

7月も、下旬を迎えます。
そして、日本の文化、「お盆」がやって来ます。


すわ!!の「盆休み」は、

◎8月18日(月曜日)〜21日(木曜)

となります。よろしくお願いします(*^□^*)。
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 17:48| 北海道 ☔| SUWAからの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

たこ焼き屋台出店!

明日7/20(日)は通常営業をお休みしまして、コンカリ夏祭りに屋台を出店します!ハムプロメンバーほぼ総出!
おなじみのたこ焼きに加え、今年はタンドリーチキンもありますよ〜(*^ー^)ノ♪
お子さまに大人気のくじ引きやかき氷も。そして17:40頃にはステージにも登場する予定です。ぜひ琴似コンカリーニョまで遊びにきてくださいー☆11時〜17時


ちなみに、7/20は!パンパカパーン!
うちの看板娘「すがのそら」の2歳の誕生日なんです!
私たちもコンカリに遊びに行きますので、お祝いしにきてくださーい(笑)
お待ちしてます!



なお、出店準備のため、本日の営業は22時までの早じまいとさせていただきます。何卒ご了承くださいませm(__)m



suwa.jpg

(写真は2009年コンカリ夏祭りより)


posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 15:33| 北海道 ☔| SUWAからの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

!!

「今日は暑いねー」と看板娘。そんなことも言えるのか!とおどろきました(笑)
本日もお待ちしていますー☆

10417789_602891529831742_606504110109017038_n.jpg
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 16:29| 北海道 ☔| SUWAからの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

乾杯!

ハムプロ仕事の用事でエミちゃんが我が家を訪問中。
すわのドリンクメニューでもお馴染みの
「リンゴ酢」で乾杯!
美味しくって健康にも◎
空も大好きなんですよー(*^^*)

10534653_601271863327042_7657944520112718837_n.jpg
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 17:02| 北海道 ☔| SUWAからの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

人生上り坂17 月イチどころかずっと書いてなかったわ私。毎日いろいろあるので書ききれないわ私。

頭ん中がよけいなこと考えなくなりました。
部屋ん中はいらないモノを片付けてキレイになってきました。
身体ん中だけはなかなか体重が減らず、努力あるのみです。
頭と身体が疲れるといっぱい食べるのを変えたい。食べ物に変わるモノは男性しかいないんじゃないだろうか。
下品な意味ではなくて、隣にいてくれたり、少し触れたり(少し。が重要)

securedownload1.jpg
ハムプロはアメリカやってました。
泣いたー何度見ても泣くー
私は綾小路聖子やりたい。
はむさんに3人の顔が同じだと言われた時です。西山さん、やはり舞台のたたずまいも似ていました笑

securedownload3.jpg
NEXTAGEのDip!!で衣装をやらせてもらいました。
楽しかったなあ。

securedownload5.jpg
全体興行カラクリヌーーーード。
SE-NOがライブしてくれて嬉しかったです。
securedownload4.jpg
空がいっぱい私にファイトをくれました。助かった。

securedownloada.jpg
空と花見行ったりBBQ行ったり。

s.jpg
東京に行ってました。
濃厚スケジュール。友達に会ってきました。

securedownloadd.jpg
空が抱っこしても手つないでも嫌がらなくなり、「えみ」と呼んでくれるようになりました。
感動。

securedownloadf.jpg
半目でもかわいい。

securedownloadg.jpg
4月と6月のスナックえみこはうなぎのぼりで大盛況です。

すわと空に支えられて、わたし充実しておりますの。


posted by エミコ at 15:51| 北海道 ☔| 連載☆古崎瑛美の人生上り坂(仮題) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハムプロ縦断興行『サンタめん』

今年もやります!ハムプロ名物・全国縦断興行☆
若者たちがワゴン一台で全国を巡演する苦行(?!)の旅は、ここ「すわ!」からスタートします。
7/24〜28 札幌プレ公演 in すわ!
2010年に全国を縦断し好評だった『サンタめん』を再構築。面白さお墨付きですので、ぜひご覧ください。
終演後には居酒屋営業がありますよ〜。
なお、公演にともない、7/21(月)〜7/29(火)は通常営業をお休みさせていただきます。ご了承くださいませ!

==================
日本縦断興行2014
『サンタめん』
脚本・演出 すがの公
==================
縦断2014チラシS.jpg
<札幌プレ公演>
会場◎屋台風居酒屋すわ!

日時◎
7/24(木) 20:00
7/25(金) 15:00 / 19:00
7/27(日) 11:30 / 15:00 / 19:00
7/28(月) 17:00 / 20:00

観覧料◎1500円

出演◎天野ジロ/彦素由幸/木山正太/傍嶋史紀/渡辺友加里

ご予約◎http://goo.gl/ywuDMk

お待ちしております☆
http://hampro.jp/

posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 15:50| 北海道 ☔| SUWAからの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

忙しい!!!

image.jpg7月もすぐに、中旬を迎えますね。今月のすわ!は、後半、いろいろ忙しくなるので、お知らせです。


◎7月19日(土曜)=「コンカリ夏祭り」出店準備につき、ラストオーダーは、22:00。早じまいです。


◎7月20日(日曜)=★コンカリ夏祭り★出店で、お店は休みです。夏祭りに来て、食べて飲んで楽しんで下さい。


◎7月21日(月曜)〜7月29日(火曜)
ハムプロ★日本縦断興行★「サンタめん」開催につき、◆貸し切り◆となります。(準備、稽古、本番、バラし…含んでます)◆公演日程は、

24日(木曜)、25日(金曜)、27日(日曜)、28日(月曜)、です。詳しくはハムプロホームページをご覧ください。すわ!からスタートして、全国北は稚内〜南は鹿児島まで、ワゴン一台に、なんでもかんでも詰め込んで、無謀な(笑)旅回り!!応援よろしくお願いします。すわ!公演の際は、終了後「居酒屋営業」致します。楽しく、集って下さい。
★観覧料=¥1500

◎7月26日(土曜)は、
★アカンタレキンギョ・プレゼンツ「あたいな〜、抱きたい猫おんねんなー」開催。

料金=¥1500

ハムプロ公演共々、心よりお待ちしております\(^O^)/。


※8月は、2日(土曜)、3日(日曜)が、(仮)臨時休業になる予定です。

◆7月も、夏バテ解消の「ジンギスカン」、血液サラサラの「新玉ねぎおかか醤油」など、いろいろご用意してお待ちしております。
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 20:05| 北海道 ☔| SUWAからの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビバ!アボ!

IMG_56288455318505.jpeg女性に大人気!アボカドサラダ☆

美味しくって栄養も満点♪

うちの娘も大好物なんです(*^^*)
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 17:01| 北海道 ☔| SUWAからの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

イベントの季節ですねー。

今日は四番街まつりで賑わっているのかな?
帰り道、すわ!にも是非お立ち寄りくださいねー☆


そして。
定休日の明日7/7はイベント『趣味の落語会』開催です。
七夕のゆうべに落語としゃれ込むのもなかなか粋ですね。
こちらもお待ちしてまーす!


☆第七回『ハムプロ★趣味の落語会』☆


◆日時 2014年7月7日(月)
19時開場
19 時半開演
*出入り自由


◆料金 500円


■出演
・阿部 樹子
・安藤友 樹
・籠谷翔太
・長谷川友子
・やまもと ゆか
・高橋 雲


ご予約は演者、ハムプロメンバーまでどうぞ!


10494986_552018798242063_1350592347428243801_o.jpg

posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 18:05| 北海道 ☔| SUWAからの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

おかえり!

すわバイトの彦素くんがバックパッカーの旅から無事に帰ってきました!今日は久しぶりの出番です。
真っ黒に焼けて体も締まって、いい男に磨きがかかった(?!)彦素くんに、ぜひ会いにきてくださいー!
看板娘がはいてるのは、彦素くんからのお土産です。母娘、おそろいー☆

10419395_597034290417466_8225540920421355375_n.jpg
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 16:19| 北海道 ☔| SUWAからの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

大好評☆

夏のさっぱりシリーズ!
今だけの特別メニューで、ご好評をいただいている「新たまねぎのサラダ」。
彩りもよく、ほんのり甘くて美味です。お好みでかつおぶしをのせて召し上がれ!
血液もサラサラになるよ。疲れた夏の体にやさしい一品です☆

1610749_596477167139845_3532744784829334452_n.jpg
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 15:23| 北海道 ☔| SUWAからの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする