元気に営業中!!南4西1『やきとん立ち呑みすわ』

2014年08月30日

餃子!すんません!

20140830_190210.jpgすいません!ご好評につき只今エゾシカ餃子品切れ中です。
すわ餃子も在庫わずか!
慌てて仕込んでますが、本日は間に合わず!ごめんなさい〜(/o\)
でも他のメニューも美味しいのでぜひお越しください!
すわファイナルまであと15日!
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 19:10| 北海道 ☔| SUWAからの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

大感謝祭8/28最新!

閉店すわ!9年半大感謝祭★最後の9days
詳細発表第二弾

6日(土)
『すわフェス前夜祭』
19時開店
翌日からイベント尽くし!のすわでゆっくり飲めるチャンスです。
1年目から人気のたこ焼け!アボ刺し、近年大人気の餃子、タンドリーチキンがあなたを待っています。

7日(日)
『戦うゾウの死ぬとき』
すわで生まれた演劇『戦うゾウの死ぬとき』
脚本・演出・すわ店長すがの公の三本勝負!

第八回○○の人札幌大会
演劇『戦うゾウの死ぬとき』
すがの公VS大谷由梨佳(東京の人)
すがの公VS渡辺友加理(札幌ハムプロジェクト)
すがの公VS古崎瑛美(札幌ハムプロジェクト)

13時 すがの公・渡辺友加理
16時 すがの公・古崎瑛美
19時 すがの公・大谷由梨佳

開場は開演の30分前。

◎観劇料
1000円

◎予約
info_hampro@yahoo.co.jp
出演者かハムプロメンバーにご一報下さい。

8日(月)
『ハムプロ☆趣味の落語会』
18時半開場
19時半開演
木戸銭 500円
2009年にハムプロ若手でやっていた落語会が2013年に復活!
今年は毎月開催している人気イベント!

9日(火)
『suwa!!軽音部』
18時半開場
19時半開演
音楽を聴きながらお食事・お酒をお楽しみ下さい。
平和の鳩・横尾寛さんが参加!

10日(水)
『戦うゾウの死ぬとき』
◎出演 すがの公・渡辺友加理
 
◎時間
20時開演(開場は開演の30分前)
 
◎観劇料
1000円

◎予約
info_hampro@yahoo.co.jp
出演者かハムプロメンバーにご一報下さい。

11日(木)
『サンタめん』
18時半開場
19時半開演
日本縦断興行で全国から帰ってきたばかりのただいま公演!

12日(金)
『スナック瑛美子』
19時開店
月曜日に開店していたスナック瑛美子が遂に、金曜日に開店。
週末ですよ。飲みますよ。

13日(土)
『戦うゾウの死ぬとき』
◎出演 すがの公・古崎瑛美

◎時間
15時開演(開場は開演の30分前)
 
◎観劇料
1000円

◎予約
info_hampro@yahoo.co.jp
出演者かハムプロメンバーにご一報下さい。

『すわ通常営業』
これがラスト!最後のすわ営業。
あの頃食べたアレを食べに来てもよし。
昔よく来てたのに最近行ってなかったなーって人も来るもよし。
ゆっくり飲んでいってください。

14日(日)
『SUWAフィナーレ』
19時開店
1杯飲みに来るだけでも大歓迎。
たくさんの方に会いたいです。
出入り自由。
21時フィナーレイベント開始

企画・ハムプロジェクト
posted by エミコ at 15:44| 北海道 ☔| SUWAからの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すわフェス詳細発表第二弾


閉店すわ!9年半大感謝祭★最後の9days

詳細発表第二弾

 『戦うゾウの死ぬとき』
すわで生まれた演劇『戦うゾウの死ぬとき』
出演者決定。

第八回○○の人札幌大会
演劇『戦うゾウの死ぬとき』
すがの公VS大谷由梨佳(東京の人)
すがの公VS渡辺友加理(札幌ハムプロジェクト)
すがの公VS古崎瑛美(札幌ハムプロジェクト)

脚本・演出すがの公の三本勝負!

◎日程(開場は開演の30分前)
2014年9月7日
13時 すがの公・渡辺友加理
16時 すがの公・古崎瑛美
19時 すがの公・大谷由梨佳

9月10日
20時 すがの公・渡辺友加理

9月13日
15時 すがの公・古崎瑛美

◎観劇料
1000円

◎予約
info_hampro@yahoo.co.jp
出演者かハムプロメンバーにご一報下さい。

posted by エミコ at 10:15| 北海道 ☔| SUWAからの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

やーかわいい。

20140827_185412.jpg昼寝からの起き抜けにキュートな声で「ママかわいいね」だって!
やーん、なんて可愛いの!!
すんません、ただの親バカ報告でした。
本日もご来店お待ちしてます☆
9/14すわファイナルまで、あと18日!
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 19:06| 北海道 ☔| SUWAからの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

ラストすわ子

20140623_160727.jpg本日定休日ですが『すわ子』開催ですよ〜!
9/14の閉店に伴い、これが最後のすわ子になる予定です。
毎回賑わいをみせていたのに、志なかばでこのようなかたちになってしまい、ホントに残念です。
これまで足を運んでいただいた皆様、そしていつも張り切ってすわ子営業してくれた寺地ユイちゃん。ありがとうございました。
ラストすわ子、万障お繰り合わせの上、ぜひお越しくださいませ!!
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 14:14| 北海道 ☔| SUWAからの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

カウントダウン

1407288204624.jpgすわフィナーレまでのカウントダウンが始まった雰囲気の今日このごろ。
通常営業もあと二週間程度となってしまいました。
おかげさまでご予約もちらほらと埋まってきております。
みなさまぜひ最後にもう一度お立ち寄りくださいませーm(__)m

写真はコンカリ夏祭り出店時の模様。
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 17:18| 北海道 ☔| SUWAからの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

閉店のお知らせ

札幌のすがの公です。

我々の居酒屋『食べのみ屋SUWA!!』が
9月14日を持ちまして閉店することになりました。

店が入っていた北日本ビルの老朽化により、
取り壊しが決まったためです。
10年に半年届かず、
ちょっと悔しい最後ですが、
ラストスパート、1ヶ月切りました。
ぜひ一度足をお運びください。

月火定休日(割と休みます)。
お盆休みは20水、21木。
19時から24時まで
ラストオーダー23:30

・屋台風居酒屋『SUWA!!(すわ!)』
https://www.facebook.com/suwasuwasuwa
(札幌市中央区南3条西1丁目10北日本ビル地下1階)

「すわ!」は突然の出来事に驚いて発する声です。
いやあ、突然の閉店。最後の最後にすわ!びっくり(笑)。
おすすめは『エゾシカぎょうざ』『たれザンギ』『チカラミソ』。

リツイート、ブログ告知、転送、手紙、電話など、
よろしければ情報拡散お願いいたします。

最後、ちょろっと一杯お寄りください。
お渡ししたいものもあります。

すがの公
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 13:29| 北海道 ☔| 連載★おれと赤子と居酒屋と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

お盆

image.jpg日本の国民的行事、「お盆」の最中です。

すわ!!の「盆休み」は、20日(水曜)と21日(木曜)で、世間より、ちょっとズレてますので、盆休み最中の皆様、是非すわ!!に遊びに来てください。お待ちしております(*^□^*)。


◎そして、イベントのお知らせです。

★8月25日(月曜)
「乙女座銀河団・トークライブ・2」開催。

☆開場→19:00
開演→20:00

☆出演
*おいちゃん・アキト

*佐々木さん(ペドロ軍団)

*市場ひびき(演劇集団遊罠坊)

☆入場料→600円

開場から、ライブ中、ライブ終了後、閉店まで、食べたり飲んだりの居酒屋営業をします。

ライブを楽しみながらおくつろぎください。お待ちしております。
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 20:23| 北海道 ☔| SUWAからの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日も営業!

20140722_163822.jpg昨日はイベント趣味の落語会、たくさんのお客様にご来場頂きましてありがとうございました!
本日は通常営業。お盆だけどやってるよー!お待ちしてまーす!
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 16:06| 北海道 ☔| SUWAからの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

彩り野菜のスパイシーチキン

NEC_0339.jpgじゃじゃん!出来ました!
期間限定メニュー「彩り野菜のスパイシーチキン」
圧力鍋で煮込んだチキンがほろほろと柔らか〜くお口に溶け込み…
鮮やかな彩り野菜が食欲をそそります!うまうま!
ぜひご賞味くださいー☆
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 14:49| 北海道 ☔| SUWAからの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月08日

速報!

20140804_090943.jpg近日!新しい「期間限定メニュー」が登場しそうです。ただいまこっそり開発中!お楽しみに〜☆
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 19:14| 北海道 ☔| SUWAからの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

趣味の落語会

★すわ!!で開催するイベントのお知らせです。



☆第八回『ハムプロ★趣味の落語会』☆

今回は、すわの営業に合わせて水曜日に開催!

蒸し暑い日が続きますが、美味しいもん食べて!
冷たいもの飲んで!!
落語みて!!!

あっつい夏を乗り切りましょっ!!!

◆日時 2014年8月13日(水)
19時開場
19 時半開演
*出入り自由です

◆料金 500円

■出演
・阿部 樹子
・籠谷翔太
・長谷川友子
・高橋 雲

◆会場 いいかげん居酒屋すわ(中央区南3西1北日本 ビ ルB1)

ご予約は演者にお申し付け下さい。
なお、お席に限りが ございますので、お早めに!

お待ちしております(*^□^*)。
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 00:46| 北海道 ☔| SUWAからの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

暑い!!

やはり夏ですね〜。しっかり暑くなり、夏バテしてませんか?ビアガーデンもいいけれど、すわ!!で、くつろぎながら、夏バテ解消も、オススメです。


★8月のお知らせです。


◎8月11日(月曜)=「すわ子!!」営業です。


◎8月13日(水曜)=ハムプロ「趣味の落語会」開催(貸し切り)。入場料・500円


◎8月20日(水曜)21日(木曜)=「お盆休み」※定休日と合わせ4連休になります。


◎8月25日(月曜)=おとめ座トークショーライブ(アキト主催)
入場料・600円


◎8月26日(火曜)=「すわ子!!」営業です。


夏休み、お盆休みで何かと忙しい時期、病気事故など無いよう、お過ごしください。
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 21:09| 北海道 ☔| SUWAからの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする