元気に営業中!!南4西1『やきとん立ち呑みすわ』

2016年03月27日

軽音部☆タイムテーブル

本日のすわ軽音部、タイムテーブルです。
ゲストの皆さんと、既に盛り上がっております!
お待ちしています。

19:00 一階オープン
19:45 二階オープン
20:00 スタート 渡辺ゆぱ
20:10 天野ジロ
20:20 フルサキエミ
20:30 休憩
20:40 遠藤くんと松本くん
21:00 神様と私
21:20 ジャンボリー中津川と和同開珎
21:40 すわ軽音部、部長副部長
21:45 みんなで歌ってそのままフィナーレ!
21:55 イベント終了!お客さんと打ち上げ

0B9457D6-C586-4416-A67E-29090F934444.jpg

posted by エミコ at 18:37| 北海道 ☔| 店員★エミの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

本日のお通し!

IMG_1225.JPG
こんばんは!世の中3連休ですね。店員ゆぱです。
皆さん3連休初日いかがお過ごしでしょうか。
すわはこんな時間に一旦落ち着いてしまったので
本日のお通しの紹介をパッと!!

本日はミニこんにゃく味噌田楽です。
甘じょっぱい味噌は手作り☆
いつものやきとんに余った味噌をつけて食べても美味しいかも!

まだまだお客さん募集中ですよー!
本日もお待ちしております。
ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 22:01| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

本日は真理子さんと一緒に!

image1.JPGジロです(*^^*)
2日ぶりの出勤でございます。
何だかやきとん焼くの久しぶりな気がする。。。
もう札幌も春ですねー!あったかくて嬉しいわーー!!
今日は真理子&ジロで元気に営業しております。
只今新メニュー開発中です。
でも、今日はまだ登場しませんので(笑)
だから、磯部チーズ食べよう!今日は磯部チーズ!!

写真は春を通り越して夏の空と私。

あ!今日ドラマの再放送やってますので(笑)
見逃した皆様私出演してるので是非観てくださいね♬

札幌ハムプロジェクトhttp://hampro.jp
やきとん立ち呑み・すわhttp://suwasuwa.seesaa.net/

posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 20:52| 北海道 ☔| 店長★ジロの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

実はトップで好きなこのメニュー。

IMG_1215.JPGIMG_1201.JPG
看板1番人気メニューの「やきとん」をも凌ぐ人気の
「タレザンギ」。
サックサクのザンギに手作りのタレがよく合います。
私も3本指に入るくらい好きなメニュー。
道外のお客様からも人気です!揚げたてを是非!

さて話は変わり、
今度すわの二階でイベントやります!
3月27日(日)その名も『すわ軽音部』!!
いつもはやきとんを焼いてお酒を出している
すわの店員ジロ、エミ、ゆぱが歌います☆
ゲストも続々と決定しています。
是非遊びに来てね!

もちろん、本日もまだまだお客さん募集中!
ちょろっと一杯、飲みに来てくださいね。
お待ちしております(^^)

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 21:25| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

久々にー

20160315_193550.jpg
今日は、親子で営業中!オーナー、めちゃめちゃ働いてます。時々、「夫婦」に間違われる(?)、へんてこ親子、頑張ってますよー手(パー)
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 19:57| 北海道 ☔| 店員★真理子の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

まだまだ夜はこれからです。

IMG_1207.JPG
どうも、こんばんは。
これから出勤の店員ゆぱです。

すわの串物には味が「塩」「タレ」の二種類あります。
素材のお味が楽しめる「塩」はオススメですが、
すでに秘伝になりつつある手作りの「タレ」もオススメです。
シロは特にタレをオススメしております。
1番人気のやきとんのタレ味も、
塩とは違う味わいが楽しめますよー!
いつもは塩派の皆さん、今度はタレでいつもの串を食べてみてください(^^)
本日もお待ちしておりますー!

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 21:43| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

本日、日曜営業!

IMG_1067.JPG
今日は通常定休日ですが、日曜営業。

エミ、ゆぱでお待ちしています。


写真は先週の営業でやきとん祭りになった焼き場に

テンションが上がっちゃって忙しい時間にも関わらず

自撮りをしてみちゃったの図。

一週間があっという間です。

今日はちょっと春の香りがしたような。るんるん


本日も元気にお待ちしておりますー!!
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 17:07| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

本日は!

本日はジロ・ゆぱスタートで元気にお待ちしております(*^^*)
やきとんはモチロンですが、あまりしられていないガーリックトースト、そしてチーズたっぷりのトマトサーディンも店長のオススメですよぉ。今日も元気にお待ちしております!!!

image1.JPG

札幌ハムプロジェクトhttp://hampro.jp
やきとん立ち呑み・すわhttp://suwasuwa.seesaa.net/

posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 19:03| 北海道 ☔| 店長★ジロの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

本日は、真夜中の女と共に。

IMG_1147.JPGIMG_1140.JPGIMG_1148.JPG
昼間に創成川沿いをてくてくしていたら
春の香りを感じました。
春の香りって、雪に隠れていた土の匂いだったのかもと
初めて気づいてるんるんしたその日のうちに吹雪に当たり、
ちょっとげんなりした店員ゆぱです。(笑)

冬将軍が「なめんな!まだまだじゃ!」って言ってきたんでしょうね。
受けて立ちましょうよ。(笑)

こんな日にはすわ手作りの「もつ煮」がオススメです。
ピリ辛であたたまりますよ。
本日は真夜中の女の真理子さんと一緒です。
(私しか気に入ってないみたいだから
もうそろそろ使うのやめようかな笑)
本日もまだまだお待ちしておりますー\(^o^)/

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 21:10| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

ほらほら美味しそうでしょ。

IMG_1068.JPGIMG_0796.JPG
本日はこれから出勤の真夜中の女、ゆぱです。
(先日、真理子さんが使っていてえらく気に入ったので私も早速使う笑)

一枚目の写真は前回のブログに引き続き
宴会に出していた串盛りの写真。
普段は焼いたらそのまま出す「玉子焼き」。
そのままでも十分美味しいところ、
串盛りの玉子焼きにはキムチをのっけちゃいます><
美味しそうでしょ。

写真を見ていたら、
ほらほら。串ものが食べたくなってきたのでは?
(実は私が1番食べたくなった自信がある笑)
本日も1番人気メニュー「やきとん」ご用意して
お待ちしております。

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 20:50| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

圧巻の!

IMG_1070.JPG
圧巻の!玉子焼きです。(笑)
こんばんは、本日これから出勤の店員ゆぱです。

昨日は定休日でしたが、ありがたいことに宴会の予約があり
たくさんの串を焼きましたよー!
黄金の草原のような玉子焼き。
ゆぱだけに「ナウシカ」ネタです。

宴会のご予約も受け付けております!
普段1階で立ち飲みのすわの2階、
小上がりがあるってご存知ですか?
1階とはまた違う雰囲気の2階でゆったり飲み会もいいですよ(^^)
ご予約・お問い合わせはお電話または、店員へ!
では本日もお待ちしておりますー!

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 20:51| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮城から帰ってきたぞ!


本日!店長ジロ宮城県から帰って参りました!
弟の結婚式素敵だったなぁ!ってワケで本日お早めにご来店してくれたお客様には笹かまをお裾分け(*^_^*)
早い時間はジロ&真理子!遅番はゆぱでこさいます。
お待ちしてますー。



札幌ハムプロジェクトhttp://hampro.jp
やきとん立ち呑み・すわhttp://suwasuwa.seesaa.net/
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 18:45| 北海道 ☔| 店長★ジロの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

今夜も!

IMG_0796.JPG
今日はとってもいいお天気でしたねー。
早めに来てギターの練習をすわ二階でしていました。
今、3月末にイベントを企み中。ふふふ。
楽しみにしていてください。またこちらでもお知らせいたします。

何はともあれ、本日の夜も元気にお待ちしていますよ。
今日は珍しくオーナーもおります。

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 19:52| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真夜中の女

真理子です。今夜は「真夜中の女」で登場します!
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 19:35| 北海道 ☔| 店員★真理子の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

お花。

IMG_1011.JPGIMG_1013.JPG
店員ゆぱです。
頂いたお花をすわに飾らせてもらいました。
とっても綺麗でいい香り。

新メニューのお知らせがありましたねー\(^o^)/
「力味噌キュウ」!私もまだ食べたことがないのです。
店長!お願いします!(笑)

「力味噌キュウ」ポップのお隣には同じ36線沿い東側
タコキングさんの11周年のポストカード。
3月4日と5日ですって!行けるかなあ。

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 18:55| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

力味噌きゅう登場です!

image1.JPG

人気だった味噌きゅう!天野家特製の美味しい味噌は
何と7月まで熟成期間と言う事で、一旦すわメニューから居なくなってしまったのですが!
新しく(*^^*)「力味噌きゅう」が登場です。
今まで「力味噌」が気になってたけど挑戦出来なかった皆様、是非お試しください。キュウリとの相性間違いなし、ニンニクきいてるよ!!

札幌ハムプロジェクトhttp://hampro.jp
やきとん立ち呑み・すわhttp://suwasuwa.seesaa.net/

posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 18:28| 北海道 ☔| 店長★ジロの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする