元気に営業中!!南4西1『やきとん立ち呑みすわ』

2016年05月16日

Mondayエミる

D392F66C-54A7-4AF7-8DBE-5D6154B7D29F.jpg
本日のすわは、月曜日にエミ登場☆
ほら!360BANDの話をしに是非すわへ!
私すわで話せてないしさ!
他店で会ってるあなたもほら!
ユパマリコさんとお待ちしています。

写真は呑んだくれ日曜日のたこキング🎵

posted by エミコ at 15:29| 北海道 ☔| 店員★エミの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

数量限定!お値段そのままで☆

IMG_1728.JPGIMG_1738.JPG
ハイボール500円
普段はブラックニッカを使っているすわですが、
本日より数量限定で
『響』
『Maker's Mark』
のハイボールをご提供!しかも、お値段はそのまま500円!

しかもこのちーっちゃいかわいらしい瓶に入ったこいつら
(大きさを比較するため爪切り召喚 写真2枚目)
数量限定ですのでお早めに☆
本日もお待ちしておりますー!

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 20:01| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

塩をスリスリ

IMG_1718.JPG
本日もまりこゆぱの親子営業です。
そして遅い時間にはオーナーハムさんがいますよ。

私の後ろでみんなの母まりこさんが
串物用のお塩をすってくれています。
あいにくの雨模様で、少し肌寒いですが
お店をあたためて今夜もお待ちしておりますー!

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 19:37| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

GW明けましたね。

IMG_1698.JPGIMG_1382.JPG
お久しぶりです。
ご挨拶が遅れましたが、「360バンド」本当にありがとうございました。
36線界隈の皆さんのご協力があり、無事終演しました。
他のお店でお会いする皆さんにも劇場でお会いできて
すごく嬉しかったです。

さて、GWが明けてすすきのも少し寂しい感じですが!
今夜も元気にお待ちしております!
本日はまりこゆぱの親子営業!!

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 20:41| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする