元気に営業中!!南4西1『やきとん立ち呑みすわ』

2016年08月31日

本日は定休日です!!

IMG_2783.JPG
昨日も台風の中、お客さんに来ていただいて!
みんな無事にふかふかお布団に辿り着けたでしょうか。

本日はすわの定休日です。
私は来年2月の稽古稽古!!
昔のすわにも来てくれていた「きゅうちゃん」。
年の近い女の子がたくさんいて嬉しい!

また明日から元気に営業します!ではでは!

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 14:11| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

入荷!しましたよーー!

IMG_2777.JPGIMG_2778.JPG
いい天気ーー!と勢いよく家を出た途端にお天気雨に当たりました。
どうも!すわのゆぱです。

勢い良くどこへ行ってきたかというと、
知る人ぞ知る「東京屋」さん。
そして、知る人ぞ知る、
串までカラッと揚げられたコレ☆!本日より入荷いたしました。
人気で売り切れていたので、待っていてくれた方には
大変お待たせをいたしまして。(笑)

テレビ側のカウンター端の駄菓子スペースに置いておきます!
台風なんて何のその!本日もすわは24時まで!
お待ちしておりますーー(^-^)/

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 17:43| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

夏が終わりますね〜

D56CAE7D-9280-47D5-A4F7-FA91ED8162BC.jpg
今日は遅い時間にすわ店員です。早じまいする日なので間違ってただ飲みに来た人にならぬよう働きます!

昨日の北海道マラソン、たまたまゴール地点に居まして、たまたま居ただけのくせに、すごく感動しました!笑
知り合いみつけたら大声で呼ぼうとアイス片手にギロギロ見てましたが見つけれず。

家族でマラソンをよく見ていたのを思い出しました。
今年走ってないことも思い出させてくれたのかもしれません^ - ^


posted by エミコ at 16:32| 北海道 ☔| 店員★エミの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショップカード☆

IMG_2656.JPG
実はすわのショップカードを置いているんです。

気に入っていただけたとき、
次来るときに場所を忘れてしまわないよう。
もし、大人数の宴会で場所探しに困ったとき、
少しでも思い出していただけるよう。
札幌に数少ない立ち呑み屋があったよ!と
お友達に教えていただけるよう。

すわから皆さんへの名刺です。
どうぞご来店の際には持って行ってください(^-^)/!

さあ!夏が舞い戻ってきてくれたかのようなこんな暑い日には
キンキンに冷えた美味しいビールを飲みましょう!
24時閉店ですのでお間違いなく!本日もお待ちしております!

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 15:52| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

本日定休日です。

IMG_2742.JPG
おはようございます!!
気持ちのいい晴れ空ですねー!
本日のすわは定休日。また月曜日からよろしくお願いします!

※晴れの日のチャリンコで川沿いが最高ですね!

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 11:43| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

天気は晴れ!飲み会日和!

IMG_2725.JPG
どうも!すわの店長代理ゆぱです。
本日もすわは通常営業☆25時までやっております!
買ってきた1本30円「よっちゃん丸」も
順調に売れていて嬉しいです。

すわの串物も絶好調!
ちょっと野菜が食べたいときもオクラ、レンコン、玉ねぎ
おつまみでごまキャベツというのも人気です。

ちょっと夜は肌寒くなってきましたね。
しかし!外は気持ちのいい晴れ空!
飲むにはもってこいの土曜日!
お一人様でも、大人数でも!お気軽にどうぞー(^-^)/
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 14:16| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

本日も!エミさん!

IMG_2671.JPGIMG_2672.JPG
金曜の女が本日はいますよーー!
エミさんは24時までですので、早めに飲みにいらしてくださいね!

そして、最近なんだか自分で焼くたこ焼き、
「たこやけ」が大人気☆
16個で580円ととてもお得です。
みんなで焼くもよし!お腹を空かせて1人で焼くもよしです!!

さあ!給料日後の金曜日!
本日も元気にお待ちしておりますーー!

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 15:13| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

今日は!

ADA7F3AC-CC19-4472-AF19-2BD67784D65A.png
すわ店員&乾杯隊長のエミです。
8/14のハムプロ日本縦断壮行会には、たくさんの方に来ていただき、旅の資金源になりますおひねりもいただきありがとうございました。
(私が左手に持ってますのはおひねり箱ですw皆様たくさんありがとうございました!)
ジロ店長が旅中で、ゆぱとまりこさん・ハムプロうるさんで守っていたすわに本日私もいますー!
早い時間で帰るので早い時間に是非ー!
いっつも皆さん締めに来るので早めに是非ー!笑
posted by エミコ at 15:14| 北海道 ☔| 店員★エミの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

本日はお休みです。

IMG_2710.JPGIMG_2708.JPG
昨日もお知らせしましたが、
本日はすわお休みですのでお間違いなく!

さて、昨日すわの駄菓子コーナーに
「よっちゃん丸」が新しく仲間入りしました。
早速買ってくれたお客さんが『懐かしい味がする!!』と!
串物、フードももちろんですが、
駄菓子コーナーも見てみてくださいね(^-^)/
思わぬお酒のおつまみを発見できます!

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 18:35| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

今月の営業について!です!

IMG_2657.JPG
昨夜は立ち飲みの日、
台風の影響か、ちょっと寂しい店内だったので
「今日は潔く閉店だ!」と話していたら22時過ぎから続々とお客様(^^)!
うちは本当に遅い時間に強いお店です。(笑)
ご来店いただいた皆さんありがとうございました。

さて、今月残りの営業日のお知らせです。
全国縦断興行(http://hampro.jp/06santanouta/
実施期間中は水曜日もお休みとさせていただきます。
そして平日の月〜木曜日は19〜24時
週末の金・土曜日は19〜25時という営業時間です。
よろしくお願いいたしますーー!

本日は24時までと早めの閉店!
台風もいなくなってゆぱ念願の青空が見えています(^^)/嬉しい!
今日も元気にお待ちしておりまーーす!
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 12:37| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

本日!立ち飲みの日!!営業時間のお知らせ。

IMG_2690.JPGIMG_2683.JPG
さあ!本日8月22日(月)を立ち飲みの日と題しまして、
19〜21時ご来店のお客様にやきとん3本を190円でご提供!!
200円きってしまいました><!お得!

早めに入ってやきとん、仕込んでいます。
沢山のお客様に食べていただけますように。
お天気はあいにくですが(´・_・`)
どうやら雨が小降りになっているみたい。
お仕事帰り、学校帰り、雨宿りに
【立ち飲みの日】のすわへ!是非お越しください!

※そして本日の営業時間は19〜24時までと少し早い閉店です。
ご注意ください。

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 16:12| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

明日は【立ち飲みの日】!190円?!

IMG_2683.JPG
夜分に失礼します!すわ店長代理ゆぱです。
突然ですが!明日!22日(月)を立ち飲みの日と題しまして
19〜21時にご来店のお客様に看板メニュー「やきとん」
通常290円のところ、なんと、【190円】!!!にてご提供します。

元々3本で290円とお安いのに。200円切ってしまいました。
たくさんのやきとんを仕込んで!
焼き場もアツアツにして!お待ちしておりますので
皆さん食べに、飲みに、来てくださいねーー(^-^)/

前回開催したときには11日だった立ち飲みの日。
今月が祝日のため定休日だったのです。
そのためゾロ目だし。ということで22日開催です。
2時間限定ですので、お間違いなきよう!お願いします!
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 23:55| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

本日も!通常営業!!

IMG_2667.JPGIMG_2666.JPG
ものすごい雨ですね!!
この雨の中チャリンコ走行しようとゆぱパパよりカッパを借りたにも関わらず
見事に後輪がパンクしましてイオンで待ちぼうけ。どうも!ゆぱです!!

昨日もたくさんのお客様、本当にありがとうございました!!
私の昼間のバイト先現メンバープラスOGも来てくれて店内の女子率が高かった!!笑
立ち呑み女子、増えております!
本日も19時〜25時まで元気に営業!!お待ちしておりますーー!

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 15:02| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

通常営業ですよーー!

IMG_2555.JPG
ちょっと前に30分だけ大通公園のビアガーデンに!行ってきました。
もう終わってしまったのですね。寂しい。
付き合ってくれたのは昼間のお仕事先の2人。
30分という超特急ビアガに付き合ってくれてありがとう!(笑)

お外で飲むのも気持ちがいいですね。
すわはほんのりエアコンを付けた涼しげな店内と
外の風が気持ち良い外席というのもあるんです!!
夏ならではの外席、座れるのもあと数ヶ月かなー。おすすめですよ!
さあ!世の中は金曜日!
すわも本日19日(金)、明日20日(土)は通常通り
19時〜25時まで元気に営業します!!お待ちしていますーー!

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 17:37| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

赤い!

20160818_182805.jpg
今日から、すわ店長代理で、バリバリがんばるゆぱちゃん!ヤンゴトナキ理由で、カラフルなヘアで、登場!♪
益々、素敵な女性に成長しますゾ!!
ハムプロスタッフの、うるさんも参戦して、お待ちしてまーす(⌒‐⌒)。
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 22:07| 北海道 ☔| 店員★真理子の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いってらっしゃーーい!そして営業!!

IMG_2659.JPGIMG_2660.JPG
みんな行ってしまって二階がもぬけの殻!!
あんなに物あったのに!!全てワゴンに積まれたようです。
と、いうことで、宴会のご予約も承れますのでお待ちしております(笑)

昨日もお知らせしましたが、本日の営業は24時までです。
久しぶりの営業!お待ちしておりますーー!!

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 17:21| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

壮行会お礼、とお知らせ。

IMG_2633.JPG

改めまして、8月14日の壮行会にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
正直のところ、ギリギリにお客さん来てくれるだろうかと心配だったのですが、
最終的にギュウギュウのすわでみんなを見送ることができて本当に嬉しかったです。

さて、そこで私が読んだ送辞(笑)にもありましたが、
この全国縦断の期間中、店長のジロさん
そして、オーナーのハムさんがいなくなってしまうため
すわの店長代理を私、ゆぱに任せていただきました。
至らぬところも多々あると思いますが、この期間中もたくさんのお客さんに来ていただけるよう
店員である真理子さん、エミさん、そして皆さんにも助けていただきながら、精一杯努めます!
どうぞ、応援、ご来店!よろしくお願い致します!!

渡辺ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 20:07| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お盆休み本日まで。そして明日からのお知らせ。

IMG_2617.JPGIMG_2632.JPGIMG_2627.JPG
どうも!すわ店員ゆぱです。
すわのお盆休みは本日17日まで。明日から元気に営業いたします!!

明日8/18(木)の営業は19時〜24時とちょっと早めの閉店です。
久しぶりに営業のすわに是非遊びにいらしてください。
8/19(金)と8/20(土)は通常営業しますので!
そちらもお待ちしております。


追伸
このお盆休み期間中、ハムプロキャンプに行っていました!
ギリギリセーフでお天気にも恵まれて、
2日目は無事海でも遊べましたーー!!
うちの看板娘の空ちゃんともまたちょっと距離が縮まり嬉しかったです(^^)
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 19:48| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

壮行会!と、いう名の通常営業!!

IMG_2600.JPG
合成したみたいな夏っぽい写真ですが、
すわ前のひまわりです。
ミニひまわりらしいのですが、どう見てもミニではありません。
こんにちは!すわ店員ゆぱです。

本日は全国出発組の壮行会ですが、
壮行会と言っても、「いってらっしゃーーい!」と乾杯する以外は
いたって普通の営業ですので、
でも!店長のジロさん、オーナーのハムさんは9月中旬まで全国周りで
すわではそれまで会えなくなるので!!今日がチャンスですよ!
是非気軽に飲みにいらしてくださいね。

そして本日の営業は18:30〜20:30までと短くなっています。
全国の準備などなどの理由によるものです。よろしくお願いします!
では!本日も!お待ちしておりますーー!

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 13:31| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

本日の営業時間!

IMG_2592.JPG
こんにちは!あっつくてお酒の進みそうなお天気ですね(^^)/
すわ店員のゆぱです。
本日から全国縦断10周年記念興行「サンタのうた」、
札幌前哨戦が始まります!

会場はすわの二階です。当日券もご用意できますので!飛び込みでも是非☆
そして、本日の営業時間18:30〜22:00までと変更しています。
明日も本番の為、何卒!ご理解ください。
そのかわりと言っては何ですが、
本番終わった途端に営業できるよう準備しておりますので!
本番間に合わない!という方は是非、早めのすわに飲みに来てくださいね。

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 12:23| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする