元気に営業中!!南4西1『やきとん立ち呑みすわ』

2016年09月28日

野球もですけど!!

IMG_2926.JPG
今日すわに向かってくる途中で見かけた
小学生の男の子がファイターズのTシャツで
そういえば優勝が決まるのだっけ。と思い出しました。
お久しぶりです!店員ゆぱです。

今日は一応早めにテレビを付けてみたら…、
野球のチャンネルはザラザラでした(笑)すみません。

あいにくのお天気ですが、
野球が終わった頃にお待ちしております!
肌寒くなってきましたね。あったかいもつ煮もありますよ。

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 18:46| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

日曜営業!

8717E9EC-344C-491F-B1D1-9ECD19507465.jpg
本日すわは日曜営業します!
20時から24時まで。私もいます!
外が暑くて気持ちいいですね〜
こないだ小樽天狗山へ行ってきました。
posted by エミコ at 13:02| 北海道 ☔| 店員★エミの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

あんぽんたん!

F6DA63E4-F433-4EBC-96FB-B59B3C7598FB.jpg
本日遅番のエミです。
すわのご近所!An-Pon-Tanのハートランドと看板娘ミキティです。すわから1分もかからないですよ。
すわの生ビールは札幌黒生♡ビックジョッキもありますので是非!

posted by エミコ at 16:52| 北海道 ☔| 店員★エミの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

すわからのお知らせ!

10月からすわの定休日/営業時間がかわります!
10月からですよ!!!皆様引き続きどうぞすわをよろしくお願いいたします。
image1.JPG

札幌ハムプロジェクトhttp://hampro.jp
やきとん立ち呑み・すわhttp://suwasuwa.seesaa.net/

posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 21:24| 北海道 ☔| 店長★ジロの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

ご近所たこキング!

7AF34C0F-8D46-4DEA-9BD5-AB82AE181C4E.jpg
遅番エミです。
すわのご近所(東にまっすぐ進む)たこキングでタコ焼きを食べました。チーズトッピング。美味しかった!
すわにもタコ焼きありますよ!
タコ焼け といいます。お客さんが自分で焼きます。こちらも隠れた人気商品!
寒くなってきましたし、タコ焼きするのいいですね。
私は作るのも食べるのも大好きです〜

posted by エミコ at 16:09| 北海道 ☔| 店員★エミの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

お隣しょうすけどん!

1220DDAB-D0EA-428B-A3A7-C8FA3480D750.jpg
本日遅番のエミです。
すわのお隣しょうすけどんで玉子焼きを食べました。美味しかった。
すわも玉子焼きがあります〜
串で出てきますよ〜隠れた人気商品です〜
posted by エミコ at 16:26| 北海道 ☔| 店員★エミの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

本日おやすみです!!

本日9月10日(土)すわはお休みをいただいております︎
(演劇公演の為)只今、店長ジロ・店員ゆぱ・オーナーすがのは苫小牧へ向かっております。本日ハムプロ日本縦断興行・道内公演初日ですきらきらいってまいりますー!
★9月11日(日)いつもは定休ですが、明日は久しぶりの日曜営業しております!20:00〜24:00まで︎
日曜夜にお待ちしておりますー(*^^*)

image1.JPG
札幌ハムプロジェクトhttp://hampro.jp
やきとん立ち呑み・すわhttp://suwasuwa.seesaa.net/

posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 13:43| 北海道 ☔| 店長★ジロの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

明日はハムプロ苫小牧公演

873BD4C7-5B61-41D5-902E-653F46964B64.jpg
遅番エミです。
ハムプロ全国ツアーから帰ってきたかと思ったら明日から全道ツアーが始まります。
明日は苫小牧公演!
すわはお休みです。
涼しくなっちゃって夏が急に終わりましたが秋も美味しい焼きとん食べて飲みましょう!
posted by エミコ at 16:38| 北海道 ☔| 店員★エミの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

今日からジロちゃん!

D03D1E67-1032-41FB-863E-AC8A5D7C5FCF.jpg
今日からみんなのジロ店長が復活しますよ!
誰のものでもない私は遅番出勤ですよ!


posted by エミコ at 14:11| 北海道 ☔| 店員★エミの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

本日は21時〜24時まで!

IMG_2844.JPGIMG_2845.JPGIMG_2846.JPGIMG_2847.JPG
こんにちは!すわのゆぱです。
昨日もお知らせしましたが!もう一度!
今日はお休みの予定でしたが、19時〜21時の宴会ご予約のため貸切です!
21時〜24時まで短めですがゆるゆると営業し始めますので
飲みに来てくださいねーー(^-^)/

さて、せっかくなので、すわ宴会のご紹介。
すわの二階には、小上がりがありまして、座れるようになっているのです☆
しかも3枚目4枚目の写真のようにカウンターもあるので
15〜20人の宴会も可能です!!
メニューも「たこ焼け」「ザンギ・ポテト」「串盛り」などなど、
ご相談により盛りだくさん!!!
直接でもお電話でも承れますので、お気軽にお電話ください。
すわ(011−232−2237)

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 17:56| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

ジロ店長!

B88A2A05-5ADF-4969-BA89-B6605C973962.jpg
珍しく火曜に出勤えみこです。
本日ジロ店長が札幌へ帰ってきます。おかえりなさい!
posted by エミコ at 17:42| 北海道 ☔| 店員★エミの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日も24時閉店です!そして、明日のお知らせ。

IMG_2792.JPG
本日6日火曜日も19時〜24時閉店と早めですのでご注意ください!

さてさて、明日7日水曜日はお休み。の予定でしたが、
団体のご予約が入ったため19〜21時までは貸切営業☆
そしてついでなので、
21時〜24時までゆるゆると営業してみたいと思います。

数量限定の牛ハツも半分ちょっと無くなりました!
嬉しいです。ありがとうございます!
まだありますので、注文してみてください。
豚ハツとはまた違った味わいです。お試しあれ!

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 15:14| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

本日24時までです!

IMG_2838.JPG
全国縦断組から最後の香川でのフェス
「カブフェス」の集合写真が送られてきました。圧巻の人数!!
まだまだフェリーへの道のり、フェリー降りて札幌への道のりはありますが、
無事、全日程終了したみたいです(^-^)/

オーナーと店長はこれからフェリー乗り場へ向かうみたいです。
私の店長代理も残りわずかですねー。あっという間でした!
残り数日もよろしくお願いします!!
本日は24時閉店と早めですので、お間違いなく!
お待ちしておりますーー!

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 13:48| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

本日は、お休みです。

20160904_103228.jpg
私事ですが、オーナー母*マリ子、昨日9/3、誕生日でした。70歳.!古希!ドラえもんと同じ誕生日!
お店で、沢山の人に祝って頂き、感謝感激です。この場をお借りして、御礼申し上げます。まだまだ、この憎たらし婆さんは、現役のつもりで、周りに迷惑かけながら、頑張ります!

旅中の、オーナー、店長に代わり、店長代理のゆぱさん、エミさん、ボランティアでヘルプしてくれるハムプロスタッフのうるさん!本当によく頑張ってます。オーナーの母として、頭が下がりますm(__)m。

明日からまた元気に営業!お待ちしてます八分音符目がハート八分音符

マリ子
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 11:04| 北海道 ☔| 店員★真理子の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

本日も通常営業!です!

IMG_2802.JPGIMG_2803.JPGIMG_2814.JPG
昨日ポップもようやく慌てて作りまして、
続々出始めています、牛ハツ。
数量限定です。無くなったら終了!

用意したものを買ってもらって、
美味しそうに食べていただけるのは本当に嬉しいことです。
駄菓子コーナーの串カツさんも絶好調☆
ギュウギュウに入っていましたが、もうすでに隙間が!
是非買ってみてください。おつまみには最高ですよ!

本日も25時まで通常営業しております。

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 18:55| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日も通常営業!です!

IMG_2802.JPGIMG_2803.JPGIMG_2814.JPG
昨日ポップもようやく慌てて作りまして、
続々出始めています、牛ハツ。
数量限定です。無くなったら終了!

用意したものを買ってもらって、
美味しそうに食べていただけるのは本当に嬉しいことです。
駄菓子コーナーの串カツさんも絶好調☆
ギュウギュウに入っていましたが、もうすでに隙間が!
是非買ってみてください。おつまみには最高ですよ!

本日も25時まで通常営業しております。

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 18:48| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月02日

旅はもうすぐ終わりますね!

EFC62E4F-9055-4FE1-836E-BCEB2D50B005.jpg
今日も暑くて嬉しい〜
遅番エミです。旅メンバーが今週末の香川でのフェス参加を終えたら帰ってきますよ!!
posted by エミコ at 16:28| 北海道 ☔| 店員★エミの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牛ハツあります。

IMG_2789.JPGIMG_2792.JPG
昨日急遽Facebookに速報を出していたのですが、
いつもお世話になっているあるルートより牛ハツをいただきまして。
2本で300円、数量限定で販売いたします!なくなり次第終了です☆
それはそれは肉厚でジューシーなのですよ!!!是非お試しください!

本日のすわは通常営業、25時までです。
お待ちしております(^-^)/

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 13:54| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

残暑!

CDEC4D32-3C47-4E49-8FA4-4E8B8F3DC351.jpg
暑いですね。嬉しい遅番エミです。
遅い時間に現れます。早く来いって言ったり遅かったりすんません^_^

お寿司は美味しいね♡

posted by エミコ at 16:44| 北海道 ☔| 店員★エミの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする