元気に営業中!!南4西1『やきとん立ち呑みすわ』

2016年09月04日

本日は、お休みです。

20160904_103228.jpg
私事ですが、オーナー母*マリ子、昨日9/3、誕生日でした。70歳.!古希!ドラえもんと同じ誕生日!
お店で、沢山の人に祝って頂き、感謝感激です。この場をお借りして、御礼申し上げます。まだまだ、この憎たらし婆さんは、現役のつもりで、周りに迷惑かけながら、頑張ります!

旅中の、オーナー、店長に代わり、店長代理のゆぱさん、エミさん、ボランティアでヘルプしてくれるハムプロスタッフのうるさん!本当によく頑張ってます。オーナーの母として、頭が下がりますm(__)m。

明日からまた元気に営業!お待ちしてます八分音符目がハート八分音符

マリ子
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 11:04| 北海道 ☔| 店員★真理子の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

赤い!

20160818_182805.jpg
今日から、すわ店長代理で、バリバリがんばるゆぱちゃん!ヤンゴトナキ理由で、カラフルなヘアで、登場!♪
益々、素敵な女性に成長しますゾ!!
ハムプロスタッフの、うるさんも参戦して、お待ちしてまーす(⌒‐⌒)。
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 22:07| 北海道 ☔| 店員★真理子の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

デカイ!!

20160808_215447.jpg
夏本番ですね。只今、期間限定「大ジョッキー」ビールが、注目を集めてます。夏ならではの、醍醐味を、味わって下さい。
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 09:33| 北海道 ☔| 店員★真理子の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

春、見つけた♪

20160404_150520.jpg
雪がやっと解けた公園で、小さな「ふきのとう」を見つけた孫。「ふきのとうさん、こんにちは。」と、言ってました。日々忙しくて、見逃しがちな小さな発見!ちょっと立ち止まって、「春」を、感じた真理子でした。
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 17:42| 北海道 ☔| 店員★真理子の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

久々にー

20160315_193550.jpg
今日は、親子で営業中!オーナー、めちゃめちゃ働いてます。時々、「夫婦」に間違われる(?)、へんてこ親子、頑張ってますよー手(パー)
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 19:57| 北海道 ☔| 店員★真理子の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

真夜中の女

真理子です。今夜は「真夜中の女」で登場します!
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 19:35| 北海道 ☔| 店員★真理子の投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする