元気に営業中!!南4西1『やきとん立ち呑みすわ』

2017年03月24日

明日、すわ二階が芝居小屋に!

明日です!
すわ二階が芝居小屋にて
「ひとりシェイクスピア」を上演します。
世界で一番わかりやすい格闘技系シェイクスピア…?!
き、気になる。
私も明日観させていただくのですが、
予備知識にとちょっぴり楠さんをウェブで検索したのです。
以下ウィキペディア↓
かっこいい女性でした。
そして、今日の夜旭川公演だったのですが、旭川の知り合いが
「くだらないコントで2時間あっという間だった」
と声を揃えて言っているのです。
…しぇ、シェイクスピアなのに??!(笑)
まだご予約も承れます。
しかし、なんせすわの二階です。
お席には限りがありますのでお早めに。
そして、当日飛び込みも有りです!!皆さま是非!
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 23:34| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

帰ってきたよーー!!

ジロ店長が帰ってきましたーー!
みんなへのお土産をカウンターに置いています*\(^o^)/*
沖縄のものは配色が華やかでめでたい!
私もちんすこうお先にいただきました。ありがとう!ジロさん!

本日からジロさんいますよ!
そして、営業時間も通常通り!
お待ちしてます*\(^o^)/*

posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 10:05| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

本日も22時までです!その後は一緒に「三歩」行きましょう*\(^o^)/*

本日の営業は22時までとなっております。
ちょっと早めの閉店です。よろしくお願いします(^^)

さてさて、私も営業後にお邪魔する予定の

「焼き鳥 三歩」

いよいよ本日オープンみたいです*\(^o^)/*
お隣しょうすけどんにいた頃お世話になった
ワタルさんが始めるお店。
すわから道路を挟んだご近所です。
↓facebookページ


楽しいご近所さんが増えます。とても楽しみ。
(今日、入れるかなあ…笑)

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 18:02| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

コンカリーニョにいます。


道内、札幌でお世話になった皆さんがコンカリーニョに集結しております。
次の回は17時。私はすわのため昼の回しか見られませんが、皆さん是非。

すわは今日も22時閉店です!ご注意ください!️エミさんもいますよ*\(^o^)/*
ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 15:15| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

早閉めです!ご注意を!


本日もオープンしました!すわです。
本日は22時閉店ですのでご注意くださいね(°_°)!

最近早い時間は、もっぱら「巨人の星」が放送されるすわのテレビ(笑)
いつの間にか毎日テレビをつけるのが楽しみになっている私。
星飛雄馬くんはもちろんですが、
星一徹さんはもちろんですが、
飛雄馬くんとバッテリーを組む、
「伴宙太」くん(ばんちゅうたと読みます)
がとてもいい男だと思います。
男の熱い友情に憧れます。
(ゆぱ)

posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 17:44| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

本日は通常営業です!


本日もオープンしました!すわです!!
昨日は二階の宴会に引き続き、沢山のご来店で大盛り上がり!
金曜日が来たかと思いました。笑
ありがとうございました!!

本日は通常営業ですきらきら
23:30まで営業中!本日もお待ちしておりますーー*\(^o^)/*
ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 17:46| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

お通し日記

ゆぱの「お通し日記」のようになって来ました。

昨日のお通しはナムル。




そして今日は
買い出しに行っていたらアスパラが出てきていたもので。
こちら。


アスパラバター炒めです。
甘くて美味しいアスパラでしたー*\(^o^)/*
春ですねーーー。
是非食べにきてください!

通常営業は20時からです。

ゆぱ

posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 18:03| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は間違えずこっちに!!


昨日は違うブログに投稿してしまいました(°_°)

本日のすわは貸切の団体様がいるため
20:00〜23:30の営業です!!
ご注意ください!

昨日は何だかのんびりしているなあ。と思ったら
野球が盛り上がっているのですね!!
違うチャンネルを見つつ、
美味しいモツ煮を作りました。
本日もお待ちしております。

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 16:27| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

夜の活動!!

こんばんは夜分に失礼します、店員ゆぱです。
本日もご来店いただいた皆さんありがとうございます。
前回、「初めて1人飲みに来た!」という方が
リピーターで来てくださっていて嬉しかったです(^-^)
すわはお一人様、歓迎ですよ!是非是非。


さてさて、私個人の話になりますが、
明日は昼間まで時間があるため、
帰ってきてすぐのこの時間を使って
【明日のご飯を作ってみようの会】です。

(世のお母さんたちは毎日やっていることを大げさに【会】と名を打つ(笑))

ルー無しカレーなるものを今日は作ってみようと思います。
市販のルーを使わずに、カレー粉とちょっとスパイスを足したものになりそう。
皆さんもオススメのカレーの作り方があったら是非教えてください!
これ入れたら美味しいよ!とかも募集中*\(^o^)/*

2月7日(火)のすわは定休日なので、
水曜日にお待ちしておりますー!では!
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 02:23| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月07日

開店時間のお知らせ。

ギリギリのお知らせですみません!
本日のすわ、開店が18:30〜と
少し遅れての開店になります!!

とても冷え込む札幌ですが、
本日も店内ポカポカにしてたくさんのご来店お待ちしております☆
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 17:11| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

12月23日(金祝)は!クリスマスすわ☆2016

EE5229B3-9D97-4716-8EB8-B1106201910E-319-0000003EB46ACF4A_tmp.png
お久しぶりです!すわ店員ゆぱです。
今日は22:30までの早番でございます。
17:30から営業しているので、早めのご来店待っています(^-^)/

さてさて、今年もやります。クリスマスすわ!!
時間、料金などの詳細は追ってお知らせします。
予定に入れ込んでおいてくださいね☆
イヴより1日早い、12月23日(金祝)夜は!
すわでクリスマス*\(^o^)/*
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 17:08| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

野球もですけど!!

IMG_2926.JPG
今日すわに向かってくる途中で見かけた
小学生の男の子がファイターズのTシャツで
そういえば優勝が決まるのだっけ。と思い出しました。
お久しぶりです!店員ゆぱです。

今日は一応早めにテレビを付けてみたら…、
野球のチャンネルはザラザラでした(笑)すみません。

あいにくのお天気ですが、
野球が終わった頃にお待ちしております!
肌寒くなってきましたね。あったかいもつ煮もありますよ。

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 18:46| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

本日は21時〜24時まで!

IMG_2844.JPGIMG_2845.JPGIMG_2846.JPGIMG_2847.JPG
こんにちは!すわのゆぱです。
昨日もお知らせしましたが!もう一度!
今日はお休みの予定でしたが、19時〜21時の宴会ご予約のため貸切です!
21時〜24時まで短めですがゆるゆると営業し始めますので
飲みに来てくださいねーー(^-^)/

さて、せっかくなので、すわ宴会のご紹介。
すわの二階には、小上がりがありまして、座れるようになっているのです☆
しかも3枚目4枚目の写真のようにカウンターもあるので
15〜20人の宴会も可能です!!
メニューも「たこ焼け」「ザンギ・ポテト」「串盛り」などなど、
ご相談により盛りだくさん!!!
直接でもお電話でも承れますので、お気軽にお電話ください。
すわ(011−232−2237)

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 17:56| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

本日も24時閉店です!そして、明日のお知らせ。

IMG_2792.JPG
本日6日火曜日も19時〜24時閉店と早めですのでご注意ください!

さてさて、明日7日水曜日はお休み。の予定でしたが、
団体のご予約が入ったため19〜21時までは貸切営業☆
そしてついでなので、
21時〜24時までゆるゆると営業してみたいと思います。

数量限定の牛ハツも半分ちょっと無くなりました!
嬉しいです。ありがとうございます!
まだありますので、注文してみてください。
豚ハツとはまた違った味わいです。お試しあれ!

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 15:14| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

本日24時までです!

IMG_2838.JPG
全国縦断組から最後の香川でのフェス
「カブフェス」の集合写真が送られてきました。圧巻の人数!!
まだまだフェリーへの道のり、フェリー降りて札幌への道のりはありますが、
無事、全日程終了したみたいです(^-^)/

オーナーと店長はこれからフェリー乗り場へ向かうみたいです。
私の店長代理も残りわずかですねー。あっという間でした!
残り数日もよろしくお願いします!!
本日は24時閉店と早めですので、お間違いなく!
お待ちしておりますーー!

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 13:48| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

本日も通常営業!です!

IMG_2802.JPGIMG_2803.JPGIMG_2814.JPG
昨日ポップもようやく慌てて作りまして、
続々出始めています、牛ハツ。
数量限定です。無くなったら終了!

用意したものを買ってもらって、
美味しそうに食べていただけるのは本当に嬉しいことです。
駄菓子コーナーの串カツさんも絶好調☆
ギュウギュウに入っていましたが、もうすでに隙間が!
是非買ってみてください。おつまみには最高ですよ!

本日も25時まで通常営業しております。

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 18:55| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日も通常営業!です!

IMG_2802.JPGIMG_2803.JPGIMG_2814.JPG
昨日ポップもようやく慌てて作りまして、
続々出始めています、牛ハツ。
数量限定です。無くなったら終了!

用意したものを買ってもらって、
美味しそうに食べていただけるのは本当に嬉しいことです。
駄菓子コーナーの串カツさんも絶好調☆
ギュウギュウに入っていましたが、もうすでに隙間が!
是非買ってみてください。おつまみには最高ですよ!

本日も25時まで通常営業しております。

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 18:48| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月02日

牛ハツあります。

IMG_2789.JPGIMG_2792.JPG
昨日急遽Facebookに速報を出していたのですが、
いつもお世話になっているあるルートより牛ハツをいただきまして。
2本で300円、数量限定で販売いたします!なくなり次第終了です☆
それはそれは肉厚でジューシーなのですよ!!!是非お試しください!

本日のすわは通常営業、25時までです。
お待ちしております(^-^)/

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 13:54| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

本日は定休日です!!

IMG_2783.JPG
昨日も台風の中、お客さんに来ていただいて!
みんな無事にふかふかお布団に辿り着けたでしょうか。

本日はすわの定休日です。
私は来年2月の稽古稽古!!
昔のすわにも来てくれていた「きゅうちゃん」。
年の近い女の子がたくさんいて嬉しい!

また明日から元気に営業します!ではでは!

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 14:11| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

入荷!しましたよーー!

IMG_2777.JPGIMG_2778.JPG
いい天気ーー!と勢いよく家を出た途端にお天気雨に当たりました。
どうも!すわのゆぱです。

勢い良くどこへ行ってきたかというと、
知る人ぞ知る「東京屋」さん。
そして、知る人ぞ知る、
串までカラッと揚げられたコレ☆!本日より入荷いたしました。
人気で売り切れていたので、待っていてくれた方には
大変お待たせをいたしまして。(笑)

テレビ側のカウンター端の駄菓子スペースに置いておきます!
台風なんて何のその!本日もすわは24時まで!
お待ちしておりますーー(^-^)/

ゆぱ
posted by やきとん立ち呑み『すわ』 at 17:43| 北海道 ☔| 店員★ゆぱの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする