元気に営業中!!南4西1『やきとん立ち呑みすわ』

2017年10月19日

10月後半のすわ

昨日からハムオーナーとジロ店長は韓国へ演劇公演&ぶた肉のお勉強へ行ってます。
今日からのすわは以下になります。

●19日(木)
えみ営業
20:00〜良い頃合まで💓

●20日(金)
えみ営業
20:00〜良い頃合まで💓

●21日(土)
えみ営業
20:00〜良い頃合まで💓

●22日(日)
〜お休み〜

●23日(月)
〜お休み〜
ジロ&オーナー帰国✨

●24日(火)
〜お休み〜

●25日(水)
ジロ復活!!
営業時間17:30〜23:30

●26日(木)
営業時間17:30〜23:30

●27日(金)
営業時間17:30〜23:30

●28日(土)
営業時間17:30〜23:30
★宴会しながら、通常営業もします。

●29日(日)
💓すわ3周年💓
営業時間17:30〜23:30

●30日(月)
💓すわ3周年💓
営業時間17:30〜23:30
posted by エミコ at 20:06| 北海道 ☔| 店員★エミの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

エミ営業ラスト!

CDF00F35-4EE1-4BE3-BFB0-A770179534FC.jpg569A46F0-384D-44F6-A842-59167CC1EAA8.jpg
すわの前に咲いてた向日葵が綺麗だなあ。
本日22時からドリンクだけのエミ営業です。
これにてエミ営業は一旦終了。ジロ店長が帰ってきますー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いない間、ジロちゃんの大変さ、素晴らしさ、凄さ、すわを築き挙げてきた底力を感じました!
通常営業になっても頑張ります😊
三岳と赤霧島も今日までです❣️
posted by エミコ at 16:41| 北海道 ☔| 店員★エミの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月08日

すわのビールは黒ラベル!

36A44A06-EC02-418F-BFDA-1445B1E56385.jpgD1E949E6-7034-4008-BE47-605B951513E3.jpg1D4A64E6-74DF-42B2-8438-8FC711D8906F.jpg50324D4D-1B2C-47B1-BB40-ECAC272F8B8E.jpg265DDA7D-8BF6-4F92-BC88-446F9C3800A5.jpg
すわは道外のお客様も多く、
ビール好きの私にキリン一番搾りの各地方で作られている缶ビールを頂いたりします。
これ、地方によって色や味やアルコール度数が違って、楽しくて美味しい!
お土産を買ってきてくれた皆様いつもありがとうございます(T_T)

ちなみに、すわのビールはキリンではなく札幌黒ラベル★
黒ラベルも美味しいよね〜★☆
本日のエミ営業は22時から!
ビール飲みに是非!!赤霧島もあります♡
posted by エミコ at 13:34| 北海道 ☔| 店員★エミの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

今週のすわ

4580BF49-F41E-4BA6-8657-B594715C225D.jpg
本日から3日間、すわはドリンクだけのエミ営業です。
すわの人気ホッピーの焼酎は、金宮です。
ロックでもソーダ割でも美味しい〜( ´ ▽ ` )ノ
7日と8日は22時から、
9日は19時からです!
よろしくお願いします❣️
posted by エミコ at 11:55| 北海道 ☔| 店員★エミの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月04日

今週のエミ営業

6E96E27E-3B21-4038-A212-EF120CD0A026.jpg
今週のエミ営業は、7日木曜と8日金曜どちらも22時から。9日土曜は19時からを予定しています。
ホントは今日もやりたかったんですが、腰痛激しく大事をとります(>人<;)
・急に11キロ走ったからか
・マラソン後太ももが筋肉痛で普通に歩けなくて、腰に負担がかかったか
・マラソン後1週間好きなものを好きなだけ食べたからか
・お酒もたくさん飲んだからか
・疲れてたのもあって連日よく寝たからか
どれが原因かわかりませんが、
どれも原因な気もしますが、
安静にします。

どっかこっか、身体痛くなるな〜( ´ ▽ ` )ノ
posted by エミコ at 16:57| 北海道 ☔| 店員★エミの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

赤霧島*\(^o^)/*

404F1BB2-4141-415E-9F54-E3F78A7E2B8F.jpg
本日も22時からドリンクのみのエミ営業です。
赤霧島を用意しました☆いつものすわメニューの黒霧島と同じ500円でお出しします。
誰も飲まないと私が飲んでしまうので是非( ´ ▽ ` )ノ

posted by エミコ at 13:22| 北海道 ☔| 店員★エミの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月31日

今日と明日エミ営業

075FF8F6-65DF-42F0-A7C4-09292CFFF67B.jpg
エミです。
ジロ店長は本日新潟公演。全国ツアーが始まりました。
今週のすわは、今日と明日、22時から飲み物だけのエミ営業です。よろしくお願いします❣️
posted by エミコ at 17:03| 北海道 ☔| 店員★エミの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

本日も22時から!

15F5CADF-111E-4E1C-A615-D0C478306F47.jpg3E06C65D-0BC4-48AF-9071-CE1B1B5B9431.jpg
昨日よりすわ2階ではジロ店長出演の演劇公演が始まりました。札幌公演後全国ツアーへ行くのでそれまで私の【エミ営業】をちょくちょくやります。飲み物だけで今日も22時からですー!

札幌公演は27日まで。
こちらもよろしくお願いします。
札幌ハムプロジェクト企画 
全国縦断興行2017<演劇> 
『Dr.サタン、まちがってサンタをつくる』 
脚本・演出 すがの公 

【札幌前哨戦】 
8月24日(木)19:30☆初日割引半額☆ 
8月25日(金)19:30 
8月26日(土)14:00、18:00 
8月27日(日)14:00★終演後壮行会★ 

@やきとん 立ち呑み屋・すわ 2F 
(札幌市中央区南4条西1丁目4-40) 

★前売チケット料金 
一般2500円/学生1500円/小学生500円 
(当日券は+500円)

★あらすじ 
中学2年生の主人公の鈴(すず)は一学期の終わりに給食のカレーにカエルを入れた。そのペナルティの夏休みのボランティアで、鈴はサタン博士の家政婦になる。屋根裏部屋で老人は助手の太郎と夜な夜な悪魔の研究をしていたが、カミナリの夜、奇妙なタマゴを作ってしまう。 

★お問い合わせ 
札幌ハムプロジェクト 
info_hampro@yahoo.co.jp
posted by エミコ at 10:27| 北海道 ☔| 店員★エミの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

たかしくん*\(^o^)/*

23DC8809-F5A9-4858-8416-671035782B73.jpg
今日はピンチヒッターで🐙キングのたかしくんがお店に立ってくれました。
とても忙しかったのでお手伝いを超える仕事量!
休日だったのに、本当にありがとうございました。そして、たかしくんに会いに来てくれたたくさんの皆さまも、ありがとうございました!

私は後半に少し一緒に働けて、楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
posted by エミコ at 02:37| 北海道 ☔| 店員★エミの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

今日もハードだった

9BB5594F-C399-481A-BCD2-8557E8B3B00E.jpg
今日もジロ店長と遅れて私での営業でした〜。
おかげさまで忙しかったです。けど、疲れが出てしまう〜寝てないと、すぐ出ますね。睡眠時間を削るともうダメな身体だなあ。
写真は違う日のお隣しょうすけどんで飲んだ時です。疲れたからって飲んでばかりもいられませんが、飲む元気がなきゃね〜
posted by エミコ at 02:57| 北海道 ☔| 店員★エミの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

秋だなあ


9099B06C-D332-4890-82D1-0C5D987C560B.jpg
エミです。
今日は久しぶりに水曜の、開店時間からの出勤でした。SNSを見て来てくれたお客さんや、初めましてのたくさんのお客さんに会えて嬉しかったなあ。
写真は8月はじめですが、今日は夜はとても寒かったです。肌出せない〜(ーー;)秋ですね。私もみなさんも風邪ひきませんように!
posted by エミコ at 03:35| 北海道 ☔| 店員★エミの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

コンカリ夏祭り⭐️

06BC4573-0532-4334-9676-74CB7A8AEFEE.jpg629FBCC6-E42E-444B-94DB-BD1EB18D9321.jpg
本日すわはお休みです。
昨日はコンカリ夏祭りへ出店でした。
早朝に集合し、女だらけで屋台を仕込み、夢中でタコ焼きを作りました。おかげさまで忙しく、ステージ全部見れず写真もあまり撮れずでしたが、
完全燃焼。とても楽しかったです。
今年もありがとうございました!
posted by エミコ at 16:22| 北海道 ☔| 店員★エミの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

アリョンカちゃん

2B3441AF-B1C3-4729-89E4-939F62F32216.jpg
すわオーナー・ハムさんが札幌座海外公演で行ったロシア土産のチョコが、知ってる人が多くてびっくり!そしてこのチョコ美味しかった!
アリョンカちゃんというそうです。お目め青くて可愛いな。

そういえば沖縄から友達が帰ってきました。夏、遊ぶぞ〜
posted by エミコ at 02:30| 北海道 ☔| 店員★エミの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

ごちそうさまでした。

C8969D62-42FD-4EB4-A491-780C28A99B2C.jpg
東京からいらっしゃる常連さんから福岡づくりいただきました。
いつも甘い物を持ってきてくださるのですが、私にはビール♡笑
ありがとうございました。
posted by エミコ at 17:31| 北海道 ☔| 店員★エミの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

ただいまー!

4E6F9B78-745C-4959-B73C-EE28C7E22E41.jpg
昨日久しぶりに3人集合しました。
ちょっとの時間だったけど、楽しかったなー!
厨房だけ盛り上がる( ´ ▽ ` )ノ
posted by エミコ at 14:40| 北海道 ☔| 店員★エミの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

食べたい気持ち

A5CB3AF7-4C02-4513-AA00-DAB09C868AA0.jpg
今日のすわ店番終了。
私は、すわの他におまるレディだったり、違う仕事をしています。
昼の仕事の後にすわに向かう道すがら、
必ず何かを食べます。
店に立つ前に腹ごしらえしなきゃ動けない!

本当か?

食べることに罪悪感がある。
でも、食べたい。
ここに私の戦いがあるんだと思います。

さ、明日も戦だ。
posted by エミコ at 02:00| 北海道 ☔| 店員★エミの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

愛知から!

0027F680-35D4-4614-BFB6-3C946CA4532C.jpg
ハムプロ名古屋公演に来てくれているカッパさんが来店!お土産ありがとうございました☆

お芝居で会えた全国の皆様に、公演をしていなくてもすわがあるおかげで会えるのは私も嬉しいです。
posted by エミコ at 10:39| 北海道 ☔| 店員★エミの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

キャラメルチョコミルク

6761E26F-DB15-4A2C-BE27-AE8B871DC5AD.jpg
すわのお客さん♡ヨウコちゃんからバレンタインに貰ったホットミルクに入れるチョコレートをいただきました。
可愛くて甘くて女の気持ちを鷲掴みしますね!
男性にあげるの、もったいないですね!

すわ営業後はビールを飲んでばかりですが、
コーヒーを(可愛く)飲むのもいいですね。
(可愛く)が重要ですね!
posted by エミコ at 15:34| 北海道 ☔| 店員★エミの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

大沼ビール!

0718091D-AFD1-4124-950D-B85BB0D37BF8.jpg
本日すわ遅番のエミです。
またまたビールの差し入れが!
常連さんから大沼ビールいただきました。
前に小樽の酒フェスに行った時、速攻売り切れていて気になっていたビール!
ありがとうございました。

すわの黒ラベル&赤星も美味しいよ♡
posted by エミコ at 11:29| 北海道 ☔| 店員★エミの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

ビール♡

1543B080-1646-4893-A46F-DCADBDF0109A.jpg
東京からの常連様からお土産いただきました。
私の大好きな、ビール♡
ありがとうございました。
posted by エミコ at 02:39| 北海道 ☔| 店員★エミの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする